毒親育ちは幸せになれるのか

23歳1人暮らしOL。境界線パーソナリティ障害、うつ状態。毒親育ち女の毒吐きブログ

また一人暮らしになったよ

去年秋くらいに親友ちゃんと同居を始めた

理由は親友ちゃんがストーカーに遭ってたから

 

お互い身寄りがなくてお互いが唯一の家族のような存在だから。

親友ちゃんを守るため一緒に住むことになった。

 

 

でも親友ちゃんをストーカーしてた元彼が逮捕されて今後はちょっと安心して暮らせそうみたいなので、お互い別々で住むことにしました

 

二人で住んでた方が生活費とか浮くんだけど

でもお互い気つかうよね、、

そんなわけで来月からまた一人暮らし

 

でも、お互い頼れる親族がいないので

近くには住もうねって話してて

 

二人で物件探して同じアパートの違う部屋に住むことになったよ笑

 

で、5月くらいから住んでます

 

ブログ久しぶりになっちゃった

 

ま、需要ないけど笑笑