毒親育ちは幸せになれるのか

23歳1人暮らしOL。境界線パーソナリティ障害、うつ状態。毒親育ち女の毒吐きブログ

わたしについて

 

現在22歳。

3月生まれ

160㎝45㎏

高校卒業後1年フリーター→派遣OL4年目

 

毒親育ち。

幼少期より身体的精神的虐待を受け、

小5で施設に入り、高校で家に戻る

(詳しくは、わたしの過去っていう記事を見てください)

 

高校卒業後、逃げるように家を出て一人暮らしに。

その後親が押しかけてきたけど騒ぎ立てて接近禁止命令が出て来なくなった。

 

それから、

 

何で無視するのとか、家に金を入れろとか、育ててもらった感謝がないのかとか

 

私を責めるメッセージが来てたけど、ひたすら無視してたら来なくなった。

 

 

その後引っ越してまたスマホ番号変えて、住所も連絡先も教えてない。縁切るために。

 

 

 

11歳で強迫性障害、16歳で境界線人格障害

 

強迫性障害の方は、一年くらいで症状はおさまり、いまはもうない。

 

境界線人格障害の方は、結局未治療だしカウンセリングとかも受けたことない。

 

今でも続いてると思う。

 

どれが境界線人格障害の症状でどれが普通なのかよくわかんないんだけど。

 

友達は少ない。

 

趣味も特にない。

強いて言えば食べることと寝ること買い物くらい?

 

依存体質。

 

人間関係で苦労したくない。

私を受け入れてくれる人がほしい。

 

2ヶ月前から親友ちゃんと同居し始めました。

親友ちゃんも頼れる身内がいなくて孤独だから、お互い家族のような存在です。