毒親育ちは幸せになれるのか

23歳1人暮らしOL。境界線パーソナリティ障害、うつ状態。毒親育ち女の毒吐きブログ

二重が優れてるって風潮もうやめにしません?

わたしは生まれつきパッチリ二重だ。

 

でも、目以外のパーツはブスで

トータルで見ると、当然ブス

 

だから学生時代はブスって揶揄われたな

 

むしろ、私の周りの可愛い子やモテる子って

7〜8割の子が一重だった

 

 

正直、一重か二重かなんてどーでもよくて

大事なのって顔全体のバランスじゃない?

 

パッチリ二重でも私みたいなブスもいるし

一重でも可愛い美人な子はたくさんいる。

 

二重でさえあればいいっていう最近の風潮ってどうなの?

 

所詮、二重ビジネスで稼ぎたい輩が作り出した風潮に過ぎないと思うけど。

 

その風潮に流されて一重の人にマウント取る奴ってダサすぎる

 

あ、でも、

二重になりたいって整形する人を非難してるわけではないです。

それは個人の自由だと思う

 

でも、二重が優れてると勘違いして

一重の人を馬鹿にしたりマウント取る奴らってなんなんだろうって思う